2019年9月タイ旅行 その4 ダムヌン サドゥアック水上マーケット。Damnoen Saduak Floating Market.

 ダムヌン サドゥアック水上マーケット(Damnoen Saduak Floating Market)にやって来た。


 ガイドのおばちゃんに案内されてボートに乗り込む。


ボートに乗り込んだ。出発!


ボートは運河を走る。


動画でどうぞ。




観光客を乗せて、たくさんのボートが運河を走る。 




 運河のお土産屋さん。




ボート上で商売をするお姉さん。なかなか大変な仕事だと思う。




水上マーケットだけあって多くのお店がある。












動画をもう1本。














流れゆくボートを上から眺める。










マーケットでランチタイム。 










一通り見学を終えて、集合時間になったので集合場所に集まる。 


 送迎付きのツアーなので、帰りもホテルまで送ってもらった。

 ただ、人数の関係か、来た時とは別のバンに乗って帰った。


ホテル周辺まで戻ってきた。ワチラーロンコーン国王の肖像画。


 ホテルに戻ると、そのまま寝てしまった。朝早かったので、眠かった。

 目覚めると、外はもう暗くなっていた。


ホテルのすぐ横にある市場で晩飯。


チャーンビアーで乾杯。


 今日も1日お疲れ様でした。


 明日も現地ツアーに参加する予定。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年9月ヨーロッパ旅行 その21 ロンドンに到着。アビーロードの横断歩道へ。

2019年9月タイ旅行 その10 ルンピニー・ボクシング・スタジアムでムエタイ観戦。(Muay Thai at Lumpinee Boxing Stadium)